人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

定番

化粧水を買いに池袋ロフトに行ってきました。
帰り際に7階特設会場をちらり覗くも、
今日初日のブランドが多かったせいか、会場が殺気立ってる(--;)。
早々に退散させていただきました…

買ってきたのはDr.Willard's Water 220ml ¥3,675

化粧水はもう随分前からこれを使っていたのですが
2週間ほど前から切らしていたのです。
でもどこにでも売っている訳じゃありませんので
今日買うまで、某所のサンプル品30mlで代用しておりました。
その間、特に肌が荒れることもなかったので、
そのまま使っていても良かったんですけどね、
いかんせん、現品はウィラードウォーターよりも高く
しっかりパラペンが入ってますから。ごめんなさいって感じです。

他に買ったもの。
ハイムのはみがき粉180g ¥315と、トラベル用 60g ¥157(1個は会社用)
同じくハイムの浴用石鹸 120g ¥147。
ヴァセリン ペトロリューム ジェリーリップA 10g ¥294
キャンメイク ネイルポリッシュ ベースコート ¥315

ハイムの製品は、実家に居る頃からずっと使っていたこともあって
こっちに来てからも使いつづけています。
はみがき粉、この味(てか味が無い)に慣れてしまうと他のが使えないのです。
池袋西武だと7階の特設会場前にある薬局に置いてます。

ベースコートは取り急ぎキャンメイク。
一番お安かったからですが意外と使えるので。
by aisasaki_dash | 2005-01-03 19:36 | beauty