人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

足りないものを埋めなければ変わらない

ギドのコメントを読んで、なんとなくPREDATORと被るところがあったので引用。

「何をするべきかというよりは、運に大きく左右されるという部分もあったと思う。リーグ戦に比べて、闘莉王やエメルソン、ネネといった主力がいなかったということもある。また状況によっての判断力や集中力というクオリティという点において、若い選手達がまだ(そのクオリティを)完全には身につけていないと思う。これは、さらなる経験をつんで身につけていく。逆にそういった経験を積ませることが大切だと思う。
 例えば、今日の試合で言うと、相手のプレッシャーを受けた、狭い状況になってきた。その中でどうやって打開していくか。ゲームの流れを読む。事前に察知する。そういう力をつける必要があると思う。」


【天皇杯準決勝 浦和 vs 磐田 】試合後のブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]より


飛車角抜きになることは初めから分かっていただろうし
それをスケープゴートにはして欲しくないよ。
だから勝てない、なんてねぇ、第三者に言われるのはムカつくのだ。

関東大会でも後ろに居たCASCAVELファンらしきデ●男が
聞こえがしにごちゃごちゃ言ってて、もう、五月蝿いっつーの(--#)。
あんな戦いじゃ駄目だ、とかオマエに言われんでも分かってるわボケと。
他チームの心配するくらいなら、自分ところを心配しろと。



昨日の試合直後には
浅野SVに「もう、残り全部負けていいっすよ」と言い捨ててしまったけれど
本音はそんな訳では決してないです。

ただ、毎度のように繰り返される
敗戦後の公式掲示板に書き込まれる温厚なファンの「よくやった」的な意見。
それでおしまい、じゃ、イカンでしょう。
(私が書いても最近は扱いがぞんざいで放置されがちなので
関東大会後には書き込まなかったのですよ… >Hさん)


なんのためにPREDATORに入って練習してるのか。
なんで勝てないのか、なんで得点できないのか、なんで試合に出られないのか。

埋めなきゃいけないものは一杯あるんだよ。
楽な方に流れるのは簡単だけどさ。
楽にやりたいなら、ここじゃなくてもいいじゃん。
by aisasaki_dash | 2004-12-26 21:19 | futsal