人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

年末年始の観戦事情

今日から天皇杯5回戦~決勝のチケットが発売
決勝戦は既にSS席が完売してますが(驚)。

今年も年末年始は帰省しませんので
(先も決まってないので帰れません)
決勝戦のチケットはまず買っておこうかと。女子の一番も決めるしね。

準々決勝は勝ち上がってからだろうと。
準決勝は関東リーグとぶつかってるので、どっちにしろ行けずじまい。

それから全国高校選手権。いわゆる高校サッカー。
実は観に行ったことがありません。高校生は。
せっかくなんでPREDATORにゆかりの(^^)西武台高校でも…と思ったら、
今年は埼スタしか使わないのかー。
去年までは駒場使ってなかったか~?
家から埼スタへ行くと、どこにも立ち寄らずに帰ることになるので
ちと詰まらんのです。
(駒場だと浦和で買い物が出来る)

フットサルだと今年もスーパーカップがあるようですが
御殿下じゃなくなっちゃうのね。
by aisasaki_dash | 2004-11-23 12:06 | soccer