人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

幕張も完売間近?

---------------------------------------------------------------------
件名: 日本サッカー後援会よりのお報せ


「フットサル、アルゼンチン戦について」
先に御案内いたしましたフットサルアルゼンチン戦につきましては
予想外の関心を呼び駒沢会場は発売と同時に完全完売の上
幕張会場に就きましても現在完売に近い状態になっており、
後援会会員証による御入場は困難な状況にいたっております。
折角御案内をいたしながら予想違いの為
このような事態となりまことに申し訳御座いませんが
何卒御了承を御願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------


…ということで、既に完売の駒沢はおろか
幕張の壮行試合も行かないままで終わりそうです。
こんな時でないと行かないから買い物しようと楽しみにしていたのに。 <目的が違うって。
カルフールとかコストコとかも行きたかったんだけどな。

入れると言っておきながら完売したらアナウンスもせずに
問い合わせに対して「一人も入れません」と言い切るフットサル連盟よりは
日本サッカー後援会の対応はまっとうかと。...それが表面上のものであったとしても。

まぁでも、完売間近というのは
壮行試合開催に向けて、色々と奔走している皆様の努力の賜物ですね。
がんばってくださいませ。見届けられないことだけが残念ですが。

あ、あと高橋健介くんは出場できるのか?!とベンチに注目できないことも残念ー(^^;)。
(世界選手権で何とか2次リーグに進出してくれれば1試合見られる予定)

さて、ぽっかり空いた今週末、フリマでも参加しようかしら。
クラみたく台湾費用稼ぐために。
土曜じゃなくて日曜にあるのよ…惜しい(笑)

ぼちぼちオークションは利用していたりしているんだけど。
ビブスやコーンも、もう使わないよな~。
去年スペインで買ったままのVIATORのソックスとかさ。 <ヤフオクに出すと誰だかバレそう。
by aisasaki_dash | 2004-11-10 18:09 | futsal