人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

MEGUMI ACOUSTIC LIVE "LOVE ALL PLAY POINT 1" in AUTUMN

野田社長のブログ経由で応募したら当たったので
今週の月曜に行って来ました。雑感。

野田社長の巨乳ビジネス概論 > MEGUMIのライブ、女性の感性で…

行く前にちょっと不愉快なこと(※)があって
実はぎりぎりまで行くのを悩んでいたのですが。行って良かったです。

会場はアニヴェルセル表参道。
上京して7年も経つのに表参道はこれが二度目(一度目は友人の結婚式二次会)。

18:30に定時退社して何とか開演ぎりぎりに到着。
ウェルカムドリンクを二口飲んだら、スタッフの方に「そろそろライヴが始まりますので…」と促されてしまう。あああごめんなさい。カクテルを味わうことが出来なかった。しかもバーカウンターの前のテーブルには野田社長のお姿も。お声かけたかったなぁ。

ライヴ。全部で…8曲?9曲くらい。
アコースティックと銘打っているだけあって全体的にスローバラードばかりで、お客さんも着席したまま。
そして会場がこぢんまりとしているので、自分が座っているところからでもMEGUMIちゃんが近い。

いや、もう非常にかわいらしかったですよ!
初めて歌っているのを聴きましたが、好きなタイプの声ですね~。
オープニングナンバーがORIGINAL LOVEの「接吻」だったり
ミスチルも2曲歌ったりして、男性の歌も歌える音域というべきなのでしょうか。
歌ってくれた中では、前述の「接吻」とラストの「好きなのに」が気に入りました。

あとですね、衣装もかわいかったです。
そしてそして…意外と肩から二の腕にかけて筋肉がしっかりついていそうな腕。
(どこを見ているんだと言われそうですが、座席が左端だったのでどうしても目についてしまうのです)
顔もちっちゃいし、肌綺麗だし。

途中でゲストとしてサトエリちゃんと小池栄子ちゃんが登場。
その前のトークの流れから初恋話をして、サトエリちゃんが作詞した曲をMEGUMIちゃんが歌いました。
その間、お二人は席に座って聴いてましたが…前の前の席でしたよ…。
あとTシャツの抽選の際に発していた台詞。女性限定だから言えることでしたね
(来た人だけに分かるお話ですね。ガリ山さん、汗かきには気をつけましょう)。

全体的にほのぼのしたアットホームな感じのライヴでした。
退場した後に、拍手でアンコールを求めたところ
「これから秋の祭典に行かなきゃいけないから…ごめんね」と謝っておりました。
なもので、家に帰ってから秋の祭典見ちゃいました(^^;)。


お土産として、CMをやっている化粧品のサンプルとコスメポーチ、
そして「好きなのに」CDシングルを頂いてしまいました。
コスメポーチは彼女自身のデザインで中にタグもついてました。
丁度ポーチを買えたいと思っていたこともあって、早速次の日使い出したところ、
会社で担当の営業さん(女性)に「かわいいね」と言ってもらえましたわ。わーい。

招待状も素敵なデザインでしたねそういえば。
あれも彼女の要望などが取り入れられているのでしょうか。
捨てるのが勿体なくて残しております。

(※不愉快なこと=メールで参加人数が少なくなるもしくはキャンセルの場合、
返信くださいって言うから返信したら…その後で電話で連絡してきてですね…
しかも金曜夜に留守電入ってて土日に繋がらない!
いちいち挙げ連ねるのは面倒なのですが、対応してきた人、プロになってください。
そもそもなんでコールバックさせんのよー)
by aisasaki_dash | 2004-10-09 09:38 | music