インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

胃痛

本当に痛いのが続くようになってきました。
じゃあこの左手にあるチューハイ呑むの止めればいいんだけどさ。

こういう時にタイミング悪く電話してくるのは…血が繋がっている親だったりして。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-31 22:24 | life

逆流

業務上のある出来事をきっかけに胃が痛くなる。
胃液が逆流したような感覚、久しぶりだなぁ…。


と懐かしんでる余裕などなく(苦笑)。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-30 22:36 | life

意地

ただの意地っ張りなのかね。どっちも。
夜に泣くのも疲れてきちゃいました。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-29 18:21 | life

機種変更

とあるブログを読んで笑った記述。
知り合いではないので、リンクは避けます。

関係ないけど、以前「車をしょっちゅう買い替える男は、女もしょっちゅう変わるよ」とか言われた事があったんですが、今だとこれに「携帯をしょっちゅう変える男」も付け加えたいです。
やっぱりね、古くなっても手入れしながら大事に大事に何年も使っている人ってのは、付き合ってる女性も大事にしてくれるような気がします。
関係ないすかね?

[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-28 10:35 | life

同年代

夜に同い年のMさんと会食を、北区王子の「しゃぶしゃぶ温野菜」にて。牛角系列ですな。
10分でご案内できると言ってたが、実際に案内されたのは20分後?

食べ放題コースでなくてもお腹いっぱいに。お酒は自粛して一杯だけ。Mさんが呑めないので一人でバカスカ呑んでもね(苦笑)。
杏仁豆腐はやや固めでした。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-26 23:00

眠気

今週に限って言えば、睡眠不足だけではないのだけど
会社でひたすら眠気が襲ってくる。
平日休みたいなぁ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-26 01:36 | life

週中

早出をしなくなった途端、週中にたいてい寝坊してる。
そして今日もまた。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-25 09:14

低空飛行

続けております。
こういう時に腹痛になるタイミングの悪さと言ったら…ん?PMSかしら。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-24 07:30 | life

後ろ向き

どこに書こうか悩んだ末にここに書いておきます。
いま、SNSには
楽しい、前向きな話題しか書かないようにしてるから。



悲しい気持ちやら、切ない気持ちやらを抱えているだけで
自分の許容範囲は、それだけで精一杯なのです。実際のところは。

その気持ちを忘れさせてくれるような
応援しているチームの勝利。
せめて今日くらいは、その喜びに浸っていたかったのに。



もう、全部投げ捨てて
北海道帰ったほうがいいんですかね。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-22 22:31 | life