インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライヴ行きたいと散々言ってましたが、
PE'Zとほか2組が出演するライブイベントにはe+の先行抽選で当たりました。
LEVIS' LIVEは落選…ち。

リキッドルーム、新宿は閉店していたのですね。
ということで会場は7月にオープンしたリキッドルーム恵比寿。
丹下左膳を観に行った時、
恵比寿ガーデンプレイスにはちょっと不釣合いな男子中高生グループが何人も居て
?と思ったものですが、あれはライブ目当てだったのか。ならば納得。

新生オープン、LIQUIDROOM ebisuのフロア&外観写真をご紹介 - bounce.com [ニュース]


閉店する前のリキッドルームには一度だけ行きました。
kyoのライブ。1999年12月15日。
D'ERLANGERというバンドからずっと好きだったアーティストでしたが
今のバンドBUGはどうも受付けられなくて、
その後の動向が全然わからなかったのですが
最近ふと思い出して調べたら。

どうもavexの契約がとっくの昔に切れ、
更にはD'ERLANGER時代に創設したレーベルからも移籍してました…
デンジャークルーからも離れていたというのは、ちょっと寂しいですな。仕方ないけど。

SIDEWALK ARTIST ROOM [BUG]
DANGER DRUE

ちなみにD'ERLANGERとかDIE IN CRIESとかはビジュアル系バンドですので。ええ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-08-29 11:20 | music

顧客情報流出

アッカ、実は201名で済まないくらいに流出していたらしいです。
我が家はso-net ADSL…で、大元はアッカ。

so-net お知らせ

アッカのサイトで、流出したかどうか確認できるページがあって
そこでチェックした限りでは、流出していないみたいなんだけど
こうなってくると、もっと流出してんじゃないの?と勘ぐらずには居られない。


簡単に個人情報聞きすぎなんだよね。ネットだとそこかしこで。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-08-27 21:37 | life
ある方に、本編のURLを教えたこともあって
過去の日記を読み返している内に久しぶりにやってみたら…大変なことになってしまいました!

ストレス診断カルテ

---------
最大級ストレス(精神超過敏(衰弱)状態前状態)

これだけのストレスを感じていれば精神病境界領域になっていると言っても過言ではありません。ひどいうつになっている場合は自殺もしかねない状態です。このレベルになると、社会に適応することが不可狽ニなりますので、学校や職場もリタイアとなるのが普通 です。

意志の弱い人なら、エキサイティングな事柄に逃避してしまい、依存症を形成しやすくなります。例えば買い物依存症、ばくち依存症、異性への依存症などです。

もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、カウンセリングか精神科医に行かせる必要があります。ただし、精神病院に行かせるのは簡単なことではありません。自分が異常であることを認めるためにはさらに強力なストレスを感じなければならないです。しかし、今ならまだ間に合いますので、何としてでもカウンセリングを受けさせましょう。

ストレス指数:140(心に障害をもたらすストレス)
ストレス感受性:0.6(ダニのハート:かなりプライドが高く心が弱い)
ストレス総合点:224(レッドゾーン 精神異常発動レベル)
--------

…前にこれをやったのは正社員と決別することとなった昨年12月。
ストレスを軽減させるために派遣社員という道を期間限定で選んだというのに
悪化しているってどういうことなのでしょうか(溜息)。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-08-05 22:31 | fortune-telling