インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

カテゴリ:life( 74 )

冬眠

この土日は家から一歩も出ず、半日以上は布団からも出ず
まさに冬眠状態。

さすがに暖房器具をポチと購入しましたさ。
電磁波が気になるけれど、ホットカーペット。さていつ来るのだろう。
エアコンはその内修理をお願いしよう。


PREDATORの決戦は16日で、
入替戦の余波を受けた浦和の天皇杯も16日で(そしてまた観に行けない…)
年に3度ある我がチームの売上げに関わる大事なイベントも実は16日で。

このイベント、前回も関東リーグともろ被りで応援に行かなかったのだけど
今回はそんな訳にいかないよなー。

うーん、朝8時の回に行くと11:40の試合はギリギリかぁ。
22時の回に行くと、自宅に帰れなくなるんですが…困った。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-12-10 20:24 | life

早出

ここまで頑張ってやる必要もないかな、と思うこともあるけれど
昨日も早出、今日も早出のつもり。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-21 00:58 | life

阿呆

踊らされています。みんな。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-21 00:48 | life

修復

もう駄目だと思っていたけれど
修復できました。

もっと優しくならなければ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-18 21:50 | life

言葉

言葉が少ないのと、
言葉が多すぎるのと。

修復できるかな。ちょっと自信ない。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-13 05:46 | life

肌荒れ

ストレスが原因なのか、
週末に使ったマスクが原因なのか、
顎やら髪の生え際やらがボツボツしてきた。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-01 06:48 | life

胃痛

本当に痛いのが続くようになってきました。
じゃあこの左手にあるチューハイ呑むの止めればいいんだけどさ。

こういう時にタイミング悪く電話してくるのは…血が繋がっている親だったりして。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-31 22:24 | life

逆流

業務上のある出来事をきっかけに胃が痛くなる。
胃液が逆流したような感覚、久しぶりだなぁ…。


と懐かしんでる余裕などなく(苦笑)。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-30 22:36 | life

意地

ただの意地っ張りなのかね。どっちも。
夜に泣くのも疲れてきちゃいました。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-29 18:21 | life

機種変更

とあるブログを読んで笑った記述。
知り合いではないので、リンクは避けます。

関係ないけど、以前「車をしょっちゅう買い替える男は、女もしょっちゅう変わるよ」とか言われた事があったんですが、今だとこれに「携帯をしょっちゅう変える男」も付け加えたいです。
やっぱりね、古くなっても手入れしながら大事に大事に何年も使っている人ってのは、付き合ってる女性も大事にしてくれるような気がします。
関係ないすかね?

[PR]
by aisasaki_dash | 2006-10-28 10:35 | life