インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

CDデータPRESENTS MUSIC EVOLUTION 01

ライヴ行きたいと散々言ってましたが、
PE'Zとほか2組が出演するライブイベントにはe+の先行抽選で当たりました。
LEVIS' LIVEは落選…ち。

リキッドルーム、新宿は閉店していたのですね。
ということで会場は7月にオープンしたリキッドルーム恵比寿。
丹下左膳を観に行った時、
恵比寿ガーデンプレイスにはちょっと不釣合いな男子中高生グループが何人も居て
?と思ったものですが、あれはライブ目当てだったのか。ならば納得。

新生オープン、LIQUIDROOM ebisuのフロア&外観写真をご紹介 - bounce.com [ニュース]


閉店する前のリキッドルームには一度だけ行きました。
kyoのライブ。1999年12月15日。
D'ERLANGERというバンドからずっと好きだったアーティストでしたが
今のバンドBUGはどうも受付けられなくて、
その後の動向が全然わからなかったのですが
最近ふと思い出して調べたら。

どうもavexの契約がとっくの昔に切れ、
更にはD'ERLANGER時代に創設したレーベルからも移籍してました…
デンジャークルーからも離れていたというのは、ちょっと寂しいですな。仕方ないけど。

SIDEWALK ARTIST ROOM [BUG]
DANGER DRUE

ちなみにD'ERLANGERとかDIE IN CRIESとかはビジュアル系バンドですので。ええ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-08-29 11:20 | music