インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

教育リーグって開幕戦だったのね。

他の試合予定が全くわからなかったというのもあり、また
県民なので往復に時間がかかるというのもあって
(でも、飛田給からの終電は事前チェーックっ)
PREDATOR-FUTUROだけ観ました。
前半は塩谷裏(笑)、後半はFUTUROベンチ裏で。

本編でも書いたことですが、
江藤が非常に上手かったです。
他の選手たちも皆のびのびとやっていたので、
つくづく内外からのプレッシャーに弱い子達揃いなのだなと。

MFP調布で会ったGALO寄りな人に
「だって対戦した時、全然恐くなかったって。誰あの左利き?って感じで」
と言われてしまったように、
江藤は教育リーグで見たようなプレーを
関東リーグでも見せるまでには至ってません。
もうちょっと時間かかるかなぁ。

ま、PREDATORファンとして長い目で見ますよ。
あの2得点を見た後だと、ハマッてからのことを楽しみに出来そうなので。


飛田給のホームに、会田くんが居たので「(昨日)外しすぎだから!」と言ったら
「次のお楽しみなんですって(^^)」と返してきました。




言ったなー。聞いたぞ。
9/4点取ってくれることを期待して、敢えてここに書いておく(笑)。


さて、取手どうしましょう。
第1試合ってことを考えると
前日休んで(無職というのも大いにありえる)泊まるのが楽なんじゃないかって気がしてきました。
しかも今週土曜のナビスコ杯@市原ホームなのに松本開催 で予選突破が決まると
9/4に準々決勝
ほんと、なんで今年はこんなにもJとフットサルがぶつかるんだか…
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-07-19 09:52 | futsal