人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

PREDATOR練習見学雑感。

練習終了後に入り口付近で
塩谷さんや平塚さん、金子将(Wまさしだな)と会話を交わしている間じゅう
ずーーっとアンドゥーの顔は「誰だこいつ」と語ってました。

…すまん、ただのPREDATORファンだよ。口と態度の悪い。
しかしアンドゥー絡みづらそうだな。


自分で球を蹴る機会がめっきり減ってしまった今だと
練習を見ても、それを自分がやる時に生かそうとかそういう発想にはならず
今やっていることが次の試合でどれだけ形になってくれるんだろうか。
そういう事を考えながら、1時間ほど練習見学をしてました。

次の対戦相手はFUTUROだから、
ハイプレスを最初からかけてくるなんてことはしないだろうな…なんて
イメージを膨らませていくうちに
なんだかどんどん土曜の試合が楽しみになってきまして。
赤坂と地元の往復しかしていない平日の、非常に良い気分展開にもなりました。

ちなみに本来の目的は、
平塚さんの怪我の治り具合を確認しに行った…のではなく
金子将に激を飛ばしに行った…わけでもなく
北海道土産を渡しに行ったのでした。
by aisasaki_dash | 2004-07-13 23:48 | futsal