インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

羽田空港にて

葬儀の手伝いをしてくれる方々への土産と、
喪主であるために迎えに来れない母親の代わりに
強引に迎えに来させることになった友人へのプレゼントを買うため
出発2時間半前には空港に着いていたのですが・・・

やっぱり時間が余ってしまいました。
なのでYahoo!カフェにて飛まつぶし中。


自分の中の祖父は、いつも優しかったです。
母親(つまり祖父の娘)にはかなり厳しかったみたいですが
怒られた記憶とかが全然ないのですよね。
ここ1,2年は痴呆症が進行していたこともあって
さすがに年なのだな~と感じたものですが
大正生まれの割にはいつもしっかりしていました。

さて、ではいってきます。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-06-27 16:15 | life