インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

実際に告げられて。

いつまで経っても連絡が来なかったので気にはなったのですが
PREDATOR戦前は「out of 眼中」発言を初め、色んな要素が重なって
私にしては珍しく「戦いモード」になっていたので
試合後に少し落ち着いてから電話をして(16時過ぎ)、
そこでお昼過ぎに他界したのを知ったのでした。

昨日に比べると覚悟が出来ていたのでしょうか、
今は落ち着いています。

飛行機も取りました。
明日の夕方から火曜夜までの短い2泊3日。
水曜が締め日なのでさすがに会社に行かない訳にもいかず。
(1日朝までに出さないと、普通に給与振込みが遅くなるらしい)

他界した旨を告げられた時に合わせて
喪に服すべきかどうかの確認もしたのですが
まぁよいのではないかということになり
1週間に2度の北海道確定です。

しかし…ちょっとの割引はあるとは言え、56,700円。
飛行機貧乏ですよ。まったく。
まぁ、今日は「台湾貯金」も大した額にならないのが救いでしょうか(泣笑)。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-06-26 21:10 | life