インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

まだ、少しだけパニック

不謹慎なことを承知で書かせてもらえば、
何もこんな時に危篤にならなくても、と思った。
なんだよ、もっと生きていてくれよ。
そうしたら頑張って夏には帰るから。


母親からの電話が来るまで、
明日寒川で行われる関東リーグと、
1週間後に控える友人の結婚式@札幌とは
ここ最近の楽しみな予定で、
さっきスーパーから帰ってきた鶏肉と、買い置きの卵とで
親子丼をつくろうとレシピを探していた。


それでも
取り急ぎ航空二社の空席状況と割引運賃がいつまで効くのか確認する。
念のため、来週の特典航空券を振り返られるのかどうかも確認してみたが
4日前、しかも同一区間でないと駄目らしい。

きっと私は彼女に祝福も言えず
15,000マイルも無駄にしてしまう。

そんなことを考えながら、なにもこんな時にと冒頭の言葉のように思った。

けれども。

次の瞬間、
祖父がこの世から居なくなるかもしれないという現実に
涙が止まらなくなった。


なんで、こんなことになるんだろうか。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-06-25 21:12 | life