インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

熱心

定時で上がって舞浜へ。三度目の公開練習見学。かつて校征学園で見学をした時は、針のむしろ状態だったのでその時から比べたらはるかに見学しやすい。
帰りは遠くてちょっと大変だが。

しかし今回は見学者が一番少なかった。
それでも地道に続けていくべきだろうけど、少なくとも私は普通の見学者に見られてないんだろうなと(苦笑)。

前回、平塚さんの指示を堪能したと某所で書いたが、それはゲーム形式の練習を静かに見ているから聞けているんであって、実際の試合でもきっと平塚さんの指示出しは変わらないのよね。ただ、それを聞き取れていないだけで。

最後の方で怪我してた選手がちょっと心配。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-11-02 23:00