インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

10年前バトン

気が向かないと、バトンは受け取らないのです…なのでいろいろ放置してます(苦笑)。

-------------------------------------------------------------------------
Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前だと、正樹はまだ入団していないから福田正博か。
サッカー選手な福田が好きで、サッカーのことを語る福田は今でも好きだけれども
報道ステーションやスーパーサッカーで、
どんどんTV向けなコメントが上手くなっていく福田は好きではない。

…あ、違う。1995年に入ったのか、土橋正樹。
でもやっぱりサッカー選手としての土橋正樹が好きだったので
(サッカー選手もフットサル選手も、恋愛感情なんて抱かないってば)
引退してから思うことってあまりない。
時々、他人のレプリカに4番が入っているのを見て(今の浦和4番はトゥーリオ)
センチメンタルになることはあるけれど。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

10年前は大学生。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

一番とか親友とか、簡単に書くなー。
このバトンつくった人とは、たぶんお近づきにはなりたくない。

で、まぁ、大事な友人達であることにはかわりありません。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

紅の豚も、天使にラブソングを…、も、その頃からあるよね?

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

誕生日はいつだって楽しいもの。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

都会には星が少なすぎます…。

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

10年前の方がときめくことが少なかったと思う。

ドキドキしたり、作戦練ったり、相手の反応に一喜一憂したり、
凹んだり、悲しんだり。それでもときめき続けるわけですよ。
自分の生き方が『2枚目のコート』なのも分かった上でね。

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

挫折して方向転換。

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

もがいてる。

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

赤い情熱は変わりません。

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

常に必死。

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

もっと勉強しておけ。学生の頃が一番勉強に時間を割けるから。
-------------------------------------------------------------------------

で、リレー選手ではないので、バトンは常に落として失格~。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-03-29 00:34 | baton