インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ひっそりと

占いだったりバトンだったりで、ひっそり新規投稿を増やしてます。
その度に一番上の投稿の日付を書き換えたりして(苦笑)。


最近すっかりmixiでの日記更新が多くなっていたのですが
数日前に不愉快な出来事があったので
マイミクの人達との関係の近さ、というのも考え物だなと。

古くから付き合いのある人達には
最近の自分の状況を結構心配している人もおります。
ハイとノッドとの差が激しいだけに落ち込んだ時を心配してくれているのでしょう。

自分から意識的に飛び込んでいるので
何があってもそれは自分の所業から来るものだと思ってました。

いやーそうでもないですね。
暫くの間ちょっとノッドになりそうです。
[PR]
by aisasaki_dash | 2006-03-10 01:17 | life