人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

懐かしの 動物占い

ですが、常に進化し続けているようですよ。

動物占い公式サイト>占いの館>アニマルカラー(無料メニュー)

---------------------------------
アニマル・カラー(診断結果)

Dash さん 30歳 女性

パープルのヒツジ

★パープルのヒツジのあなたは、人あたりが柔らかく、世話好きでいつも親切で、上品な色気も感じさせます。どんな場合にも人の意見に逆らうようなことはせず、受け身の態度を崩さない人です。
★自分の本心を素直に表現することは少なく、自分から積極的に周囲をリードすることもありません。そのため、安全な道を選んで歩く所があり、気は小さい方で冒険はしないタイプです。
★ただし、このタイプの女性は理想が高く、周りに対しても過剰な期待と夢を持っていて、精神的には矛盾した不満を抱いていることも多いのです。
★性格は慎重型で観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずしません。それを使って人を利用する巧みさがあります。博識で社会の裏情報にも通じ、利害のそろばんもしっかりとはじいています。
★また、もともとお天気屋の所があり、気まぐれの面があります。いったん我を張るとなかなか譲らない、いじっぱりな一面があります。人と人との付き合いを大切にしてはいますが、一人でいたいという願望も持っていて、心の中に葛藤があります。
★消極的ではありますが、実行力と粘り強さはあります。一度火がついて行動を起こすと、見違えるような働きをする人です。おしゃれが好きで、外に出て仕事をする方が良いタイプです。
---------------------------------

ヒツジって言うのは知ってましたが(大昔に動物占いが流行った時に文庫本買ったわ)
カラーがパープルって言うのは、あまりにハマり色で笑った。
「観察眼が鋭く」だの「いじっぱり」だの「一度火がついて行動を起こすと」だの
なんか笑うしかないわな。


もうひとつ。
Woman.excite>動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

---------------------------------
占いの結果、あなたは・・・
『上品で和を乱さない慎重派』 満月グループ  ごろごろ組のひつじ

あなたの基本性格

◆奉仕精神と忍耐力を持ち合わせ、柔らかい物腰で親しみやすい。常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しない人。観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずすことはない。

男性・女性の傾向

◆男性は、リーダーシップも持っているが、参謀として活躍すると良い。
◆女性は、結婚すると、お互いの心が理解されると、仲むつまじいベストカップルに。
---------------------------------
by aisasaki_dash | 2006-03-09 22:57 | fortune-telling