インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ADSLリンクダウン…

昨日の朝はなんともなかったのに
帰宅したらネットが繋がらなくなりました。

数回のリセットで一旦は復旧したかに見えたのだけど
やっぱりADSLリンクダウン…。むー。

webに繋がらないので、トラシューをしようにも
事例が分からんというのは何ともまぁ辛いところがあります。
二年前の上っ面の知識なんて綺麗さっぱり消えております。

よって再オープン希望(笑) >おすぎ

--------
9/8追記。
ADSLモデムだのスプリッタだのという以前に
NTT配線の問題の可能性が出てきました。

ステータスとしてはNTTの現場確認待ち。
最悪、土曜までは不通かも。
---------
9/11追記。
photo blogには既に書きましたが、やはりNTT側の問題でした。
建物の外側のチェックで交換器不良との結果がポストに入ってました。
金曜から復旧しています。良かった良かった。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-09-06 13:19 | life