インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

3-2=1。0+1=1。

同じ引き分けでも
浦和のそれは、
一人少ない状況になってから2点取って追いついたので
勝ち点0が勝ち点1に。

PREDATORのそれは、
どー見たって勝ち試合だったものを
決めるべきところをきちんと決めなかったばっかりに
勝ち点3が勝ち点1に。

勝っていれば、特命係長さまには
勝手に罰ゲームを宣告させていただくつもりでしただけに残念です。

審判はメイン側もバック側も
意味不明なジャッジ連発のおっちゃん連中でしたが
現状の審判団ではあれが限界なので致し方ありません。

そんな審判団にいちいちアピールしている選手にちとムカついたので、
「いつまでもごちゃごちゃ言うな×番」と野次ったら
後半は目の前がSHARKSベンチで、思い切り某選手に見られる始末。

神経を第3試合に集中させすぎて
試合後のギャップが激しすぎると言われました。
自分でもそう思います。
なので第4試合は前半で帰りました。

そして、気分的には負けに等しい引き分けなので
秋限定 チューハイ旬果絞り ぶどう・木いちごは自棄酒ですよ。もう。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-09-03 22:26 | futsal