インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

高校時代を懐かしむ。

昨日のプレス発表会(同業他社とかなりバッティングしていた割には
出席者は結構多かった♪)で感じたことを
つらつらと書こうとしていたところへ
あるメルマガに載っていた情報に目が釘付け。

@nifty BANDAI CHANNEL-バンダイチャンネル ぼくの地球を守って

うわぁぁ、ぼく地球(たま)ですよ、ぼく地球。
高校時代に友人から借りてよみふけっていた頃の思い出が
一気に蘇ってしまいました。

その思い出の中に、恋だの愛だのというのはほとんど見当たらず(苦笑)
友人達との、それこそ毎日がプチイベント状態の思い出ばかりですが。

登校するにはしたけれど、始業前に話をしている内に
授業受けるのが面倒になってきて、揃って早退したことは覚えていますか。>Kさん。

遅刻はほとんどしなかったのだけど、
露骨に親にバレない範囲で、早退はよくしておりました。
(いや、まぁ、通知表にはきっちり書かれるから
親には気付かれてはいたんだろうけれども)
早退したくなった時に、自己暗示をかけると、
本当に具合悪そうになって、傍から見ても「大丈夫か?」と心配される感じにはなってました。

こういうのを「病は気から」と言うんでしょうか。

で、ぼく地球。
自宅のADSLは伝送速度が損失しまくりなので
まぁ、ここでお金払って見るくらいならば
TSUTAYAでOVAを探した方が得策ですが。

いや、でもTSUTAYAでアニメを借り出したら
昔のTVシリーズばかり借りそうで
そんなことしたらキリがなくなります。

でも少しは家のDVDプレーヤーも活躍させてやらんとな。
去年買ってから実は20回も使ってません。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-08-25 22:05 | life