インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

スキン変更 -Red Gothic-

そうそう、exciteブログってスキンのテンプレートが少ないよなぁ…と
スキン配布サイトを探して、変更してみました。

-Sun&Moon Blog-  /catsmoonさん
ありがとうございました。

配布スキンをコピペしながら
CSSをもう少しきちんと勉強すれば自力でも作れるようになるのね、と思いつつ
そこを極めてしまうと方向性がズレちゃう気もする。
デザインよりも○○○を極めたい。


この土日は関東リーグ観戦がなくて、ホーム浦和戦だけだったため
ここぞとばかり寝貯め中。いや、寝貯めって効果ないんでしたか。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-08-21 17:55 | work