インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

日めくりのように

毎日、左上部のコメントを更新しているあたり
暇なのか?と自問自答したくなりますが。

午後休でも取ろうかと思っていたけれど
8/13の第一波が来るまでは現時点では厳しそう。

ってか、8/13はPREDATORの試合が微妙な時間帯なので
午前中に立ち寄ってから寒川に行くか
寒川行ってから夜に立ち寄るか。
いずれにしても関東縦断には違いない。

むー。
第一波が8/20だったら悩むことなく関東リーグ欠席したのに。
(欠席という表現がそもそも間違っているという話も)

月末の休暇の話は担当さんに出来ました。
待ってろKK。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-08-03 00:18 | life