インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

幸せ浸り

完勝。だったと思います。

割と長くPREDATORを観ておりますが、久しぶりではないですかあんなゲーム。

過去の記憶と照らし合わせると
第5回関東リーグ第4節でのFIRE FOX戦(会田くんゴール→退場のおまけつき)
同じく第5節でのFUTURO戦(後に物議をかもしたイワケンのプレーと、
この時にあと1、2点ちゃんと取っていれば地域CLに出られたかもと…)
それ以来かと。

昨シーズン(第6回)は、劇的勝利っつーのはありましたが
良い意味で記憶に残るゲームは少なかったので。

…ああ、悪い記憶ならばすぐにあげられますよ(毒)。


昨日はJEF千葉体育館に入って、座る位置を決めてから
急にあることが頭をよぎりました。

「ここで負けたことないんじゃない?」

試合で使うこと自体あまりない会場だからってのもあるけれど
昨シーズンの関東リーグ2試合(1勝1分)、
選手権千葉県予選、
そして台湾代表との練習試合。
(9-1、3-2で勝ってますからね~えげつなくパワープレーしてましたが(笑) >平塚さん)。

ファンとして、このゲンを担がないわけにはいきません。

浅野SV、平塚さん、さらには会場設営担当で声をかけてきたバタやんにも
このことを言います。
前にも書きましたが、日本は言霊の国ですからね。

はたして結果はその通り(*^^*)v

2005/07/23 第7回関東フットサルリーグ 第5節 JFE千葉体育館
PREDATOR FUTSAL CLUB 4-2 府中ATHLETIC FOOTBALL CLUB


もちろん勝ってくれたことが何より一番嬉しいんですが
前半から非常に良い内容のゲームをしていたので
この試合はきっちり勝ってくれるといいなぁと。

チームとして、良い内容に結果が伴うことによって
それをやれば勝つんだと、経験値となって自信につながるだろうから。


だから、もう本当に勝って欲しくて
その気持ちがついつい、後半に
声を出すという形となって現れてしまいました。
得点時なんて立ち上がっちゃってます。
後半、目の前がPREDATORベンチだったっていうのに。
a0029526_11474078.jpg


選手達は、もう気持ちを次に切り替えてくれているだろうけれど本サイトのトップページ、月曜まではあのままにさせてください。
一晩たっても幸せを噛み締めております。
京葉線不通でBS中継が観られなかった浦和も勝ったので、幸せさらに倍。


追記。
FUTSAL-TV.COMの速報に掲載されている写真で
最後の写真がいいですね。ぐわしっ!って感じで。
得点者間違ってるけど(苦笑)。

さらに追記。
FUTSAL RADIO WEB > 競技情報 >関東リーグ5レポート「監督対決」
一瞬オウンゴールかと見間違えたワタクシ…
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-07-24 10:34 | futsal