インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

年代が変わるということは

ブログの方はすっかり書く習慣がなくなりました。
暑いせいで長時間PCの前に座っていられません。

ならばエアコンを…とお思いでしょうが
部屋が狭いせいか、冷房設定28度にしていても
すぐに冷え切ってしまい、今度は寒くていられません。

あと半年で引越し資金を貯めるのは厳しいので
サプライズがない限りは
来年冬の賃貸更新はそのまま進める可能性は高いでしょうが
その次はちょっと考えねばなりません。


さて、あと2週間となりました。

年齢が一つ増えるだけで急に何かが変わるもんでもないし
周囲には30代、40代の素敵な諸先輩方が常に居たおかげが
これからが楽しいんじゃーん、と思ってはおります。

しかし。

年代が変わることによって大きな変化があるはずということに
最近気がついてしまいました。

それは、ネットでよく回答する機会の多いアンケートによって…

つまり。年代が変わるっていうことは
今まで「20代」の箇所を選択していたのが
誕生日を迎えることによって、その一つ下の箇所を選択せねばならないのです。

それに気づいてからというもの
自分より目上の人間に、その話をよくします。

そして決まって、笑いながら
「そうだよ、それが30代を迎えるってことなんだから」と返されます。


えええ、そういうものなんですか。諸先輩がた。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-07-21 22:53 | life