インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

他人の言葉に影響されすぎなのですかね

言葉は大切ですよね。
人に言った言葉は自分に返ってきます。
だからできるだけきれいであったかい言葉を使いましょう。


作詞家の阿木燿子さんの言葉だそうです。
kankoさんのThink positiveで目にしました。


状況が状況だけに仕方がないにせよ
最近少しオーバーフローを起こしかけており
それに伴って、社内や社外に対しての対応が冷たくなることがあります。

気持ちが荒んでいるのだろう。

8月に帰省しようとしたら、
その時期に母親が地元に居ないことが分かり
地元の友人に会うタイミングがまた伸びてしまったのも
タイミングが悪いというかなんというか。

友人に会うためだけでもいいから行こうと思ったけれど、
なんかそこまでして来なくていいように言われている気がして
プチ鬱に拍車が…。


そして誕生日まであと1ヶ月となってしまいました。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-07-05 08:00 | life