インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

事務員は見た!

日清 焼きそばU.F.O. ソースカレー ×5
ペプシ Twist 500ml ×3
1mlのパック入りジュース ×1
200mlパックの豆乳 ×2
イトー○ーカ堂PBブランドのごま ×3~4
同じくPBブランドのすりゴマ ×3~4


いくらなんでもこの偏りすぎの買い物はいかに。

帰りがけ、近所のスーパーのレジにて
先に会計を済ませていた女性(推定30代)のカゴの中を見て思った。
そして考えた。

家族と同居であれば、ペットボトルは1.5mlを買うに違いない。
したがって一人暮らし、もしくは家族とは食生活が別だと仮定する。

エセ健康番組の影響を受けて
豆乳やゴマを愛用する人は増えている、と思う。

しかし、体のことを考えるのならば
先に目を向けなければいけない現実はあるだろう。

日清 焼きそばU.F.O. ソースカレー ×5
ペプシ Twist 500ml ×3


そう、この辺に。


いや、大きなお世話だとは百も承知だけどさ
食生活間違ってるよ。明らかに。


-----
土曜の関東フットサルリーグ開幕に向けて
長文のエントリをちまちま書いていたところへ
PREDATORの開幕が正式に7月決定となり、意気消沈。


で、どーでもいいような話題を。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-06-07 23:16 | life