インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

健介!(決勝リーグでも)点取ってこい!!

壮行試合第2戦の試合後、
日の丸を前にしてM氏から油性マジック手渡されちゃったものだから
「健介 点取ってこい!!」と書き殴った自分ですが
格下相手とは言え、コンスタントに得点を重ねているようで嬉しい限り。

AFC Futsal Championship VIETNAM 2005

予選リーグ第1戦 日本 18-0 グアム →高橋健介3得点

予選リーグ第2戦 日本 7-0 マレーシア

予選リーグ第3戦 日本 7-0 インドネシア →高橋健介3得点


こんな事ならば、ヴェトナム行きもちょっと考えておくんだったなぁ…と
かなり現金な事を思ってみたりもしているが

実際にはこれからそれだけの金額を費やして、
新しいPCを注文する。ので無理。


アジア選手権終わったら
すぐ様、リーグ開幕なので、くれぐれも怪我だけは気をつけてもらいたい。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-05-25 22:52 | futsal