インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ハンブルガーSV戦が売れない!

浦和-HSV戦が売れない!
 浦和が空席だらけの埼玉スタジアムでハンブルガーSV(31日)と戦う。約1カ月前から入場券を売り出しているが、6000枚しか売れていない。今年は6月15日にバルセロナ、7月30日にマンチェスターUと、人気クラブとの対戦があり、その影響とみられる。チームは急きょ、同スタジアムでのホーム戦初の5、6階部分を開放せず、4万席のキャパで開催することを決めた。

[2005/5/20/07:06 日刊スポーツ.comより]



売行き不振の状況を受けてか、はたまた当初から予定をされていたのか
土曜の埼スタには、日本におけるドイツ年のPRブースが設置されていた。

妖しげなネズミのキャラクターが来場の子供たちの注目の的になり
ドイツ人らしき綺麗なおねえさんから試合のフライヤーを受取る。

日刊スポーツにも書かれているとおり、
この後、バルサ、マンUとの対戦が控えている状況で平日開催、
一番安い席が普段のリーグ戦よりも高くって…ドイツサッカー。
そりゃあねぇ…売れないのも致し方ないかと。

かく言う自分も未だにチケットを購入しておらず。
今週末の神戸戦で、選手達のコンディションを見てから
考えるとするか。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-05-24 00:01 | soccer