インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

クレンジングを変えてみる

PCの調子が良いうちに、纏めてエントリ(笑)。

「連休中にどこか旅行に行ったの?」
そう言われるくらい、鼻の頭の皮剥けが酷かった最近。

化粧水で水分補給してから保湿クリームをつけてみても
一向に改善されず。
思い切ってクレンジングを変えてみた。

変えたのはこれ↓
ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム -Yahoo!ビューティー

何年か前にも使っていたことがあったのだけど
乳化するまでの時間が待ちきれなくて、使い切る前にやめてしまったことがある。

そうしてその後、何度か浮気をしつつも
基本的にはファンケルのクレンジングオイルを使い続けていたのだけど
鼻の皮が剥けるのは大抵、オイルで汚れを落としている最中なので
こりゃクレンジングオイルが不味いんではないかと。(気付くのが遅い)


で、今日で3~4日目。
以前ほどベリベリは剥けなくなったものの
それでもまだ綺麗になった訳でもなく。
しかもオイルに比べると、やはり落ちは悪い…。


これでもダメなら、ナショナルのイオンスチーマーでも買うか。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-05-22 22:23 | beauty