人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

Fight for Vietnam! ~フットサル日本代表壮行試合第2戦

2005/05/10(火) 19:00k/o
フットサル日本代表親善試合 ~AFCフットサル選手権壮行試合 Fight for Vietnam!~
フットサル日本代表 v.s. フットサルウクライナ代表
会場:国立代々木競技場第一体育館


前日の残業分の時間調整(※今の会社は残業代が出ない)で
定時よりも早く帰ろうかどうしようか思って、
乗換案内で調べたら30分以内でつけることがわかって
定時すぐに上がると、歩いて10分ほどかかるJR駅までダッシュ。
足元はハイヒール。

その甲斐あってキックオフの笛がなる前に、着席することが出来た。
しかも間に合うように頑張ったのを神様が見てくれていたのか(笑)
健介がスタメン。おお。

ちなみに入場ゲートでは抽選番号の入ったチラシのみ受取る。
いや、万が一ボールが当たっても、それはそれで
持ち帰るのに困るのだけども。

大昔、大学サッカーでベストヒーロー賞に投票した選手の
サイン入り試合球が当たって、帰りの電車で結構恥ずかしかった。

…あ、今急に思い出した。その時に投票したのは
当時、国士舘大学サッカー部の田中洋明くんだったような。

閑話休題。

開始早々の健介のプレーに対して、
poeiraの皆さん、今日は「健介!」コール。よしよし
二日前は「高橋?誰だよそれ」「伊藤?(以下同文)」だった。

試合は正直退屈な場面が多かった気がする。
アジア選手権前の大事な調整、
色々な組み合わせを試したい気持ち分からなくもないけれど、
出てくるセット出てくるセット、どれもこれも噛み合ってない。

それでも前半残り少なくなった時の、2、7、8、10はいいな~と思ったら
すぐに10→13と交替になり、13がかなり噛み合ってなかった。
PREDATORファンとして、観ているこっちが気まずくなるくらい。


某選手いらなくね?、とか、失点直前にチアホーンでふざけてたのどうよ?、とか
普段やってないくらい気負いすぎて応援してると温度差が出るんじゃないか?とか
後半はやたらと欠伸が出た、とか、
他にもいろいろありますが
あまり外野的な立場で偉そうな発言をすると、糾弾されかねないのでこの辺で。


ホーチミン土産はアオザイで宜しくお願い申す。色は赤か黒で(笑)。
by aisasaki_dash | 2005-05-10 22:35 | futsal