インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

応援

よく千葉に点取られなかったな~という展開の
今日のジェフ市原千葉戦@埼玉スタジアム。
隣の席に居た家族連れと危うくケンカになるところだった訳で(笑)。

試合内容がアレだったというのもあるが、隣の席の子供が
野次か負のコメントしか言わねぇ!

何かのコメントにさすがに限界が来て「うるせぇ--#」と一言言ったら
子供よりもその向こうの母親が
「うるさいって言われちゃった、レッズの応援してるのにねぇ…」と
聞こえよがしに父親に言っている。

…。

野次と負のコメントだけしか言わないのは
応援じゃないっつーの!!

しまいに、こっちがゴール裏のチャントに合わせて
いつものように声を出していたら、それを五月蝿いとまで言っていた。
もうちょっとその声が大きかったら
代々木での壮行試合を捨てて、ケンカ吹っかけてるところだった。

…まぁ、自分の言い方にもかなり問題はあるので
それは反省しなければいけないが
何より今日のゲームが名古屋戦のような展開であれば
こんな事も起こらなかったんだろう。


ゴール裏に行くべきか?自分。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-05-08 20:48 | soccer