インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

旅に出たい

どこ行っても混んでいる大型連休のこの時期に
旅行に行きたいとは思わないけれど
それでもどこか旅に出たい。

本当は小瀬での関東リーグに合わせて温泉~♪と思っていたのに
発表された日程でPREDATORは試合なし。

えぇー、ボールボーイしている選手達を観に行っても(--;)。
ということで第2節は今のところ欠席の方向。

その話をしたら温泉ツアーで行こうぜ、とある方に言われたので
その方が何か企画してくれたら考えますが(笑)。

次に考えたのがPREDATORの関西遠征に便乗。
試合スケジュールでは1日目の前半と、2日目の後半に
たっぷり遊べそうのだが、いかんせん
大阪だとフットサル観戦以外の楽しみを見つけるのが難しい。
これが京都や神戸ならば喜びいさんで行くのだけども。

さて、ヴェトナムは試合も含めてさほど興味が沸かないので
はじめからアジア選手権は予定に入れてない。
ヤギ鍋とかアヒルの卵とかは生春巻きよりも気になるけど。
先日のクイズ!ヘキサゴンではワニ肉も食べるって言ってたし。


などと色々考えていたところ、
PE'Zの追加公演が韓国で開催されるというのを、ライヴ会場で知ることになる。

ううむ、今この時期に韓国へ行くのは危険なんだろうか…
ちょっと前に職場の同僚が行っていたはずだが。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-05-07 11:17 | travel