人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

いまは47kg

地域CL会場での約束とおり、
Y氏(いや、むしろH氏?B氏?)が体重計を送ってきてくれてから
朝、体重計に乗ることが日課となった。

木曜夜、COPA TOKYOにてあんだけ肉を食べ、酒を呑んだのにも関わらず
翌朝の結果はなぜか前日より200g減だった。

以前の仕事に比べれば、残業もほとんどなく
業務上のストレスも少ないので
(相変わらず人間関係で一部面倒に思う部分はあるが、
直接言ってこないものについてはもう無視。知らん)
まっとうな食生活と規則正しい生活を
送ることが出来ているからに他ならない。

あれだけ酷かった胃腸の不調も落ち着いて
(それこそ胃薬毎日飲んでたし、
市販の便秘薬を規定以上飲んでも効き目なかったり)
二日酔いの時ぐらいしか胃薬飲む必要がなくなって
それをキープすべく、毎日のヨーグルトは欠かさない。
週1で納豆食べるし、ご飯に雑穀米入れて炊いてるし。
たぶんもうちょっと度が過ぎると、健康オタクになる(笑)。

そんなわけで、ファーストフード類を食べなくなって久しい。
最寄駅からの帰り道には
吉野家、松屋、ミスド、モスバーガーとあるのだが
あまり食べたいとも思わない。

まぁ、スーパーで夕飯の食材を買うときに
むしょーに甘いモノが食べたくなって
ダンゴとかおはぎとかゼリーとかプリンとかに手が伸びているので
ファーストフードと同じくらいのカロリーは消費している筈だが(汗)。

できればあと1kgくらい太りたいと思っているのだが
どうやらちょっとやそっとの暴飲暴食では
そう簡単に体重は増えてくれないようだ。
by aisasaki_dash | 2005-04-24 21:16 | life