インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

味方が増える

ある人が貸してくれたのでリンカラン最新号を読んだ。
カバー特集は「結婚」。

先月、職場の人に言われたばかりだけにタイムリー(苦笑)だが
この特集を読むといいなと思えるから不思議。

雑誌自体はもう手元にないのでウロ覚えなのだけど
「結婚で自分の味方が増える」みたいに書いてあったのが
ああ、なるほどと。

自分の人生設計の中においてのそれは
デフォルトで組み込まれているわけではなく
オプションとして捉えており、
両親のここ数年の状況でますますそれは強くなっていたのだけど
彼らにとって、お互いが味方ってことはなかったのか。
(離婚してからのあのゴタゴタは、子供からみても理解に苦しむわ)


この間の記事を見た人には
結婚の前にやることいっぱいあるから、とのツッコミをうけ
まぁ、それも至極尤もなお話なのですが。。。。



身近に居る夫婦で、夫婦っていいなと感じさせるのは2組かな。
味スタでも会ったY夫妻と、
最近蹴る機会がめっきり無くなってしまった自分に蹴る機会を与えてくれたO夫妻。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-04-24 10:59 | life