インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ぶれない軸

『経験は芸のこやしって言いますけど、ただ経験すればいいってものではないと思うんです。その経験を、表現という場所へどう落とし込むのかが重要。そのためには、自分の中にぶれない軸のようなものがないと。自分の中で処理しきれず、曖昧なままになっている物事は、決して人には伝わらないと思うから』
(FILT VOL.14 より 成宮寛貴 SAKEBU!!)


成宮くんは特に好きでも嫌いでもないのだけど--あ、顔はあまり好きではないが--上の言葉はこの記事読んだ時にずっと残っていて。


暫く書いてないと、自分のここでの書き方を忘れてるな~。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-04-17 23:07 | life