インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

試用期間で切られるには

頭を使わない業務をしている間
どうやったら試用3ヶ月で円満に切られるだろうかと考えてみた。

守秘義務に反する。
 →ブログで会社の内部事情を書く。
  →円満ではないので却下。

会社の不利益になるようなことをしでかし。
 →なんだろう?クライアントを怒らすとか?
  責任取るだけではなく、辞めた後に訴訟にならないだろか。

無断欠勤1週間。
 →日々行う業務の負担が上司にかかるので却下。

業務効率を極端に落とす。使えないと思われるようにする。
 →今から極端に落とすのは難しい。
   切られることを想定すると4月末までとなり、
   そうなると少なくとも自分がやりかけ(口出しかけ)の業務は
   片付けないとならない。
  って、さっき既に一つ口出ししちゃったのがあるんだけどな。

手っ取り早いのは社内で暴力事件?いや、それは警察沙汰。
むーん。なかなか簡単にはいかないようで。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-03-09 23:30 | work