インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

1周年記念プレゼントに当選

エキサイトブログ1周年記念プレゼントですが、
Keri先生のシネマ英語塾からの
英会話本が当選したようです♪

これは、もしかしなくても、
台湾で決心した筈の「英語習得」に関して
3月に入っても行動を起こさない自分に対するプレッシャー…。


そんなわけで寒くて動かなかった自分も
重い腰を上げて、習得のためのスクール探し。

勤務先の近くにある某大学の公開講座はどうだろうと
ネットでチェックはしてみたものの
語学系講座については選択肢が少なくて
合いそうなものが見当たらず。

平日夜の会社帰りに通えることがベストなのだが
土曜開催であったり(サッカーやらフットサルの観戦が入ってくるので無理)
別のキャンパスで開催されたり。

公開講座について、一年前に興味を持って
資料請求をしたM大学というところが
半期に一度、資料を送ってくれているので
もうちょっと探してみよう、というのが今の状況。
ええ、やりますとも。気がついたら年の瀬、なんて事がないよう。

公開講座ねっと
公開講座.com
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-03-08 22:48 | work