インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

PE'Z 「つくしんぼ」 3/9発売

例によって前日夜ならばフライング発売しているだろうと
近所のスーパーに入ってる新星堂にて購入。

前回の「スズ虫」発売時はまだ東芝EMI所属だったので
発売キャンペーンや発売前のメディアの露出などが
随分あったような気がしているのだが、
今回からはロードランナージャパン(株)という
外資?のレコード会社に移籍ということで
そういうキャンペーンも一切見られず。
また、エキサイトミュージックの特集ページ以外で
大々的に取り上げられたの以外では残念ながら見ていない。

その特集ページで当たった
3/4の新曲リスニングパーティー@竹芝 DASH-G。
いや~この年にしてクラブ初体験ですわ。
たぶん一生行くことなんて無いと思ってたのに(笑)。

普段のPE'Zライヴはと言えば、
かーなーり若いお嬢さん方が多くて
昨年2月に初めて観に行った時には面食らったもの。

今回は場所柄、20歳未満の応募禁止となっており
実際に普段のライヴよりは落ち着いた感じの客が多かったかと。

ライヴが始まったら椅子に乗りあがって見てる人はいたけれど…(汗)。

リスニングパーティーというだけあって
アルバムの曲順どおり、全8曲を演奏してくれたPE'Z。
友人との呑みの約束を土壇場でキャンセルしてまで
観に行った甲斐はあった。


これから暫くはこのCDをエンドレスでかける日々になるだろう。
通勤途中だけでなく、きっと昼休憩時もだろうな。
今日初めて今の職場で、徒党を組むオンナの怖さを感じたので
余計な雑音は耳に入れないに限る(笑)。

いや、もうあまりに訳がわからない状況になったら
自分が会社に居られない事をしでかして
試用期間で切ってもらうのも、一つの選択肢。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-03-08 22:18 | music