インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

コメントの書き込み制限について

ログインしないとコメント自体が見られないようになり
他の人には分からなくなっちゃったので新規記事にて。

N.Sさんへ
長文でわざわざ書き込んで頂いて恐縮ですが、捨てアドレスでもメールアドレスが記載されていればまた別だと私は思っていますので、特に申し上げることはありませんが

>自分は高校生ですが世代の違いでしょうか?
こう書かれてるのでしたら、そうなんでしょうね。


なお、N.Sさんから
「(前文省略)それに今も自分は匿名で発言しているのですが、
その場を与えてそれを許可しているのが他ならぬ
aisasaki_dashさん本人です」と揚げ足を取られてしまい、
まぁもっともなご意見ですので、
エキサイトブログのログインユーザのみ書き込みが
出来る設定に変更いたしました。

エキサイトユーザ以外の方で、ブログへの感想がある方は、
本編から辿ってメールアドレスにでもどうぞ。
あるいは一行掲示板にでもお願い致します。

----------
(3/11追記)
野田朱美さんのブログが、コメント禁止になってました。

「男の急所 女の急所」に関しての書き込みのことについてですが、さまざまな方のアドバイスと自分自身の考えの下、今回の「男の急所、女の急所2」をもって書き込み禁止にさせていただきます。

私は現在、サッカー解説者とコラムニストをしています。ブログはこの仕事の勉強のため、そして何よりたくさんの方々の意見を聞けるとても良い場所だと思って始めました。
しかし、心ある方々のご指摘通り、2チャンネルのようになってしまっては意味がなく、私としても不本意であることに間違いはありません。
真剣にコメントをしてくださっている方々の貴重な意見を聞けなくなるのは残念でなりませんが、しばらくの間、コメント禁止の措置をとらせていただくことになりましたのでご了承下さい。



N.Sさんが言われるような、個人の情報を晒す危険から守るための匿名と、
相手を非難・攻撃するために自分の身を明かさない匿名とは
別次元の話だと思っています。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-03-08 00:24 | life