インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

IGNIS クレンジングイル

社内に転がっていた(嘘。ある人の机の上に置いてあった)ViVACO最新号を
お昼休みに読んでいて、気になったのがIGNIS。

IGNIS クレンジングオイルN 200ml 税込3,465円

フェリシモで美容粉を買ってからは
暫くリキッドファンデも止めて、美容粉だけにしていたところ
お肌の調子はすこぶる良かったのですが、
素肌に近い色だとやはり顔色が悪く見えるようで
つい最近、リキッドファンデを復活。
それに伴って、またファンケルのマイルドクレンジングオイルを使い始めたのです。

しかしファンケル、クレンジングとしての機能は問題ないのですが
鼻のあたりの皮膚には刺激が強いのか、擦りすぎなのか
どうにもこうにも皮がべりべりと剥けてきてしまうのです。

その惨状を同僚が笑いながら触ろうとして、
めっちゃ機嫌悪くなったりしてさ(苦笑)。


で、IGNIS。どうなのかな。
ブログや@コスメでの評価を見る限りでは、優秀な気がするので
あとはコストパフォーマンスか…。
公式サイトからサンプルクーポン出力して試してみたいと思ってます。
ここで書いておかないと、すぐに忘れるから(笑)。

---------
夕食後に1時間以上、転寝したら
思い切り眠れなくなってしまいました。むーん。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-03-03 03:59 | beauty