インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

Organic HTML あなたのサイトに咲く花々

エキュさんのLado Inverso blogで知ったOrganic HTML
自分のサイトのURLを入力すると、花が咲いてくれるらしい。


先ず、ここ、エキサイトブログ。
a0029526_23165583.jpg


それから+ Get, Start, Don't Stop, Go! Go! +
a0029526_23161063.jpg

ええと、情熱の行方も。a0029526_23172682.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エキュさん同様、HTMLタグのどの部分に対応しているのか
気になるのですが、色がつくかどうかは、実際のサイトで
どれだけ使っているかですね。ブログなんかであまり色が
つかないのは、テンプレートを使っているせいだろうし。
(gooとかlivedoorだと全然色がつかない?)
フレームで切ってあるサイトを幾つか試すと、
幹だけになって花が全く咲かない。

仮掲示板は色々な色が出ているので、
内容とはウラハラに整った感じ。
a0029526_2318329.jpg


色々試した中では、とある方のブログが非常に美しかったです。
府中AFCの公式サイトは、結構グロイ花に(苦笑)。

[PR]
by aisasaki_dash | 2005-02-14 23:21 | fortune-telling