インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

エキサイトブログ1周年記念プレゼント

keri先生のシネマ英語塾からのプレゼントにTB。
山村エキサイト社長と寿司、だけが
とんでもない数のTBになってるみたいですが…。
臼田さんからも是非なにかプレゼントを
ゲットしてきて頂きたいものです、エキサイトブログさんには。
「レッズの株をあげよう」Tシャツとかさ(笑)。

台北遠征で決意したはずの英語の習得
年を明けてから1ヶ月半になろうとしているのに
全く手をつけておりません。

たまーにかかってくる英語の電話には多少免疫がつきました。
でも相手のお国によって発音が微妙に違っていて(訛りですな)
電話番号とか言われると…聞き取れねーって!
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-02-11 10:37 | life