インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

web日記とweblog

昨日、本編の日記を書くにあたって
いつから全日本フットサル選手権を見ただろうかということを
過去の日記から知ることが出来た。
(2001年2月分はweb上にはアップしてないが、マシンには保存してある)

その頃にやっていたweb日記にまつわるトラブルの反省から
Dash's Diaryはあまり細かいことを書かないようにしている。
おかげで、会場で会う人にはよく、思わせぶりな文章が多い、と言われたものだ。
意図的に書いているので、そう思われて当然。
意味不明な一言であっても、書いた本人にしてみれば
どの出来事を指しているのかはすぐに分かるので、
今回のように過去の出来事でもきちんと自分の記録として役に立っている訳だ。

まぁ、最近は、以前より幾分か性格が穏やかになりつつあるので(笑)
Dash's Diaryで書いた内容の補足なんかを、
こちらのJunkyDanceで書くようになった。補完とでも言うべきか。

ブログをやっているからと言って、HTMLの方を止めるかと問われれば
少なくとも今は NO だ。
Dash's Diaryは、Dash's Diaryとして自分の中での役割がある。

それに…どんだけメンテナンスをして、
サーバーを拡張してくれていたとしても
無料サービスというものは、いつ無くなるかとも限らない、
また、いつ無くなっても文句は言えない類のものだと思っている。

これ一本に絞るなんて、とてもじゃないけど恐ろしくて!


※どうでもいい補足(あるいは私信)※
てことはだ。ナガイとの付き合いは、もう5年以上にもなるってことか…。うわっ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-02-06 22:16 | life