インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

girls = ・・・?

チリウェブさんの所から引用。元ネタはわかりませぬ。

girls = money*time (女は金と時間がかかる)
but time = money (しかし時は金なりが成り立つ)
ergo girls = money^2 (すなわち女=金の二乗)
and because “money is the root of all evil.”
(金は諸悪の根(根:ルート)であるから)
money = √(evil) (が成り立ち) 
girls = {√(evil)}^2 
from which he concludes by squaring the far right hand side is that girls = evil
i.e. girls=evil (が証明された)。



男性よりも女性の方が
自分のためにお金を費やしている場合が多く
(特にコスメ代は馬鹿になりませんのことよ)
綺麗かそうでないかというなら、
男性だって綺麗な方が一緒に居たいでしょう、
だからお金がかかってもそのぐらいは仕方ないのよ…と
昔、誰かが言ってました(笑)。


その人との楽しい時間が共有できれば
ご馳走になっても、割り勘であっても、さしたる問題ではないのですが
奢ってくれたその日のうちに「お金ない」と連呼されるのは興醒めです。(経験談)
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-02-02 22:26 | life