インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

買ってはいけない [ソーテック]

買ってはいけない [ソーテック] -higuchi.com

過去にある人から
”会社に導入したSOTECのマシンが火を噴いた”という話を聞き、
またある人からも
”修理で一台買えるくらいのお金がかかるって言われたから
返してもらったら、点検費で既にお金かかった”と最近聞いたばかりで
自分は選択肢の中には絶対入れやしないSOTEC。

ただ、元カスタマーサポートであり、
今の勤務先では電話を多く取っている自分としては
エンドユーザ側からのクレーム話って結構痛いものがある。

最近だとネットですぐにそういう話が出てきて
それを逆手に、クレーマーじみたことをする輩も居るだろうし。
(※上のリンク先の方をそう思っている訳ではないので。念のため)

クレーム対処本とか買っとこかな…今後のために。

-----
追記。
規約をちゃんと読んでおけ、という感じなのですが
アフィリエイト駄目なのですね。お騒がせいたしました。
修正したのに非公開設定を直していただけないままだったので
(投稿フォームからメールしたのに!
巡回でチェックして下さっているのならアフターフォローもして下さいよ~)
削除→再掲しました。ま、禁止行為の違反なので仕方ないや。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-01-30 23:21 | work