インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

この年になっての初体験

年齢を重ねるごとに「初めて!」な出来事は少なくなる一方ですが
ついにきました、派遣会社からの源泉徴収票。

ご通知
当該年度の源泉徴収票を送付させていただきます。
2月16日から3月15日までの間に住所地を管轄
する税務署で確定申告を行ってください。

○○株式会社


はぁぁあ、やっぱり自分でやるものなのね。派遣社員てのは。

1月まるまる無職期間だったこともあって、支払金額が(以下削除)。
これに加えて医療費も50万円近くかかってるので
どっちにしろ行かなくてはいけないんですけどね。


以下、自分のためのリンク集。

MSN マネー マネープラン 申告お悩み解決サイト
「確定申告」の検索結果 - All About
確定申告 初心者向け 税金を取り戻す -日本経済ビジネスニュース-
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-01-18 22:09 | life