インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ゆずみつ化粧落とし

母親が普通郵便でお金を送ってきて、がっくり。
それこそトヨタのCMよろしく
「モノより思い出」みたいな育てられ方をされたと思っていたのにな。
クリスマスプレゼント買えなかったから、代わりにお金って。

私がこんな性格じゃなかったら
働かなくても親が何とかしてくれる、ってNEETになっちゃうだろーよ(笑)。


さて、前振りはこのくらいにして
石澤研究所さんのゆずみつ化粧落とし。

ゆずみつ化粧落とし 

美容粉(おこな)のおかげで
化粧落としを使うほどじゃないので、
池袋ロフトのレジでサンプルを頂いたままになってましたが、
某所で使用レポートを目にしたこともあって、使ってみました。

ゆず、って言うより、きんかんっぽい匂い。
前述のレポートでは固いってあったのですが
ピュアシアバターを使ってる身としては、なんのなんの、全然柔らかいですよ。

そして何より、ノンパラペン、ノンアルコール。

でもこれ、マスカラやリキッドファンデばりばりの人には
物足りなさそうな気も。

明日肌が荒れなかったら現品購入も考えてみようと思ってますが。さて。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-01-12 00:14 | beauty