インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

福袋と結婚との相関関係

福袋を買わないような人は、結婚に縁遠い。

そんなような話を、ブログで何度か目にした時は
既に年始を2日も過ぎて、あらかた福袋発売を過ぎていた頃。

時すでに遅し。
いや、自分が縁遠いのはそれだけのせいじゃなかろう。

その後、福袋ネタのブログを各所で目にしたところ
衣類だけじゃなくって、コスメ、デパ地下、
更にはマッサージのチケットもあるのね~と(遅い?)。
アフタヌーンティーやレピシエあたりは、来年チェックせねば。

と思っていたら、CCBパリのDMで
アニエスb.とミシェルクランのコスメ福袋がそれぞれ2005円とな。

んー。
前はこの「おまけ」とか「1品買うともう1品」に釣られてよく買ってましたが。


----------
左下奥で、曲がって出てきてる親不知が、
昨日からまた動き出しました。
そのおかげで顎関節症は治った(インプラント治療時の去年からカクカク言ってた)けど
肉が盛り上がってて微妙に痛い。
ちょっと食べるどころじゃありません…。
さっさと落ち着いて欲しい。
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-01-10 22:57 | beauty