インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

過去を捨てる

仕事始めの皆さんお疲れ様です。
私は今日までお休みなので、銀行と郵便局に行った後は掃除→片付け。

どちらかと言えば物を捨てられない性格でして
新卒で入ってからの給与明細に始まり、
派遣会社のタイムシート、支払い明細、ここ数年の手帳などなど取っておいたまま。

押入れの中も例外ではなく、雑誌やらビデオテープやらてんこもり。
年に一回は中を確認して、捨てるなり売り払うなりしないと、埒があきません。
で、迷ったものに関してはひとまず保存。
まぁ、たぶん来年には心置きなく捨てることが出来るでしょう。

しかし…いくら捨てられない性格とは言え
7~8年も前にMDPにFAX投稿した時の下書きなんか
取っておいてどうするつもりだったんでしょう(笑)。
熱かったなぁアノ頃は、と感傷にひたった上で、ゴミ箱行き。

写しっぱなしで箱に入れていた写真とネガ達。
これもこの機会に思い切って捨てることにしました。

捨てたものの大半が浦和の写真。
初めて練習見学に行ったもの。帯広合宿通い詰め。スタンドの真っ赤な風景。
仲良くさせて頂いた正樹ファンから山のようにもらった正樹写真。
よっぽど写りが良いものや、思い出深いものを十数枚だけ残しました。

あと、SuperLeagueの時によく撮っていた写真も
PREDATOR以外のものは全部ゴミ箱行き。

でもちょっとネタになりそうなものは、
久々にtoday's shotの更新かな。
ほんの2,3年前なのに懐かしいんですよこれが。


週末の3連休にはフリマに参加予定なので(屋内ですけど)
服やら小物やらを出してみて、
それで売れなかったら、残りはこれまた処分するつもり。

…さて、スッキリした気分になりました。
明日の仕事始めはスーツでも着ていきましょうかね~。

VoCE2004年5月号 齋藤薫の美容自身「捨てられない女」
[PR]
by aisasaki_dash | 2005-01-04 18:28 | life